日本政策金融公庫融資

福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ

福岡の起業・会社設立・創業融資・営業許可申請・企業法務・契約書作成をサポート 行政書士たのなか事務所。波乗りも楽しんでいます。
土・日・祝日及び夜間(夜10時まで)も対応!!
「起業・会社設立」「建設業許可」「各種営業許可」
 お気軽にご相談ください!(事前予約制です。)



お電話はフリーダイヤルをご利用ください。


●行政書士たのなか事務所の公式ブログ 福岡で起業・会社設立・ビジネス法務を支援する行政書士のブログ
●契約書作成のご依頼・ご相談なら   契約書からはじめるリスク管理~契約書作成.biz福岡
●起業・会社設立のご依頼・ご相談なら   会社設立サポートオフィス福岡
●建設業許可取得のご依頼・ご相談なら   福岡の建設業許可をサポート


2011年07月29日

日本政策金融公庫融資

政府系金融機関である日本政策金融公庫

創業したばかりの会社向けの融資を取り扱っているので、

まだ銀行からの融資を受ける信用のついてない会社にとっては

頼れる金融機関となっています。


ただ、創業融資を取り扱っていると言っても、起業した人なら誰でも

融資が受けられるわけではありません。


「結局実績無いと、貸さねーじゃねーか!」

なんて思ってしまうこともたまにありますね。
今日は、お客様からうれしいご報告がありました。

「日本政策金融公庫融資の審査がおりました!」

今回は、女性、若者/シニア起業家資金※ での融資申請。

※女性または30歳未満か55歳以上の方であって、 新たに事業
を始める方や事業開始後おおむね5年以内の方対象の融資。


プラス新創業融資制度※ だったので、若干金利高目となりましたが、

無事満額融資となりました。


※新たに事業を始める人、事業を開始して間もない人が
無担保・無保証人で利用できる融資制度。


この資金を有効活用しての、さらなる事業の発展を期待しています。

頑張ってください!


福岡の公的融資申請をサポート 行政書士たのなか事務所

――――――――――――――――――――――――


今日お昼頃の気温…

日本政策金融公庫融資

30.1℃でしたが、湿度が低かったのか、日陰に入ると

意外と涼しかったですね。 過ごしやすい1日でした。


お昼はひさしぶり! 一蘭ラーメン
日本政策金融公庫融資


ありがとうございました。


同じカテゴリー(創業融資)の記事画像
受給資格者創業支援助成金
日本政策金融公庫融資をサポート
同じカテゴリー(創業融資)の記事
 受給資格者創業支援助成金 (2011-01-27 08:44)
 日本政策金融公庫融資をサポート (2010-11-05 20:16)

Posted by たの at 22:11│Comments(0)創業融資
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。