祝!許可取得

福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ

福岡の起業・会社設立・創業融資・営業許可申請・企業法務・契約書作成をサポート 行政書士たのなか事務所。波乗りも楽しんでいます。
土・日・祝日及び夜間(夜10時まで)も対応!!
「起業・会社設立」「建設業許可」「各種営業許可」
 お気軽にご相談ください!(事前予約制です。)



お電話はフリーダイヤルをご利用ください。


●行政書士たのなか事務所の公式ブログ 福岡で起業・会社設立・ビジネス法務を支援する行政書士のブログ
●契約書作成のご依頼・ご相談なら   契約書からはじめるリスク管理~契約書作成.biz福岡
●起業・会社設立のご依頼・ご相談なら   会社設立サポートオフィス福岡
●建設業許可取得のご依頼・ご相談なら   福岡の建設業許可をサポート


2011年02月21日

祝!許可取得

今日は古物商、風俗営業(7号)と2件、許可取得が完了、

お客様へ引渡できました。


その他、定款認証したお客様の会社設立も無事完了!

ありがとうございました。


今日もいい天気でしたね。

近場のちょこちょこ移動が多かったので、自転車が快適に使える
季節は効率があがります。

祝!許可取得
移動途中の那の津にて。 埠頭でたそがれるには、まだちょっと寒いか?
今日も風、吹いてました。

20時ですが、集中力がなくなってきたので、今日は終了とします。 m(__)m

おつかれさまでした!!  また、明日。




同じカテゴリー(古物商許可)の記事画像
古物商許可申請
同じカテゴリー(古物商許可)の記事
 古物商許可申請 (2010-12-20 17:57)

Posted by たの at 20:01│Comments(0)古物商許可
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。