ウインド中毒

福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ

福岡の起業・会社設立・創業融資・営業許可申請・企業法務・契約書作成をサポート 行政書士たのなか事務所。波乗りも楽しんでいます。
土・日・祝日及び夜間(夜10時まで)も対応!!
「起業・会社設立」「建設業許可」「各種営業許可」
 お気軽にご相談ください!(事前予約制です。)



お電話はフリーダイヤルをご利用ください。


●行政書士たのなか事務所の公式ブログ 福岡で起業・会社設立・ビジネス法務を支援する行政書士のブログ
●契約書作成のご依頼・ご相談なら   契約書からはじめるリスク管理~契約書作成.biz福岡
●起業・会社設立のご依頼・ご相談なら   会社設立サポートオフィス福岡
●建設業許可取得のご依頼・ご相談なら   福岡の建設業許可をサポート


2009年06月03日

ウインド中毒

今日は久しぶりにまとまった雨icon03

傘のうっとおしさを除けば、すずしくて過ごしやすい1日でした。


 午前中打ち合わせのお客様は、いろいろと紆余曲折あったのですが、

なんとか運営方針がまとまり、顧問業務をお受けすることができました。

ありがとうございました。


さて話は変わりますが…

ウインド中毒 ウインド中毒

 先週の木~金の天気図。  

2日間も、この位置に低気圧が、勢力もったまま停滞するなんて結構めずらしい。 

福岡では北東の強風が安定して吹きやすい、ウインドサーファーには理想的な天気図です。

 両日とも1日中、10m/s以上の強風、胸前後の波がコンスタントに入ってました。


 木曜は午後、金曜日は午前中、ウインドで海に入りましたが、2日ともかなり楽しかった。icon65

しかし、コンディションのいい日が続くと、ウインド中毒があっさり復活!

あともう1日このコンディションが続いてたら、また昔の生活に逆戻りしてしまいそうなところ… 

あぶないあぶない…icon95


幸いにも、その後は比較的穏やかな日々が続き、仕事モードに戻ることができました。


 「海と仕事の両立」を、自分の意志でうまくやってるつもりが、実は自然にコントロール

してもらっているところが大なのか?


 毎日風も波もあったら、どうなることやら…   まだまだ修行がたりないな~


「ここしばらく波ないなー」 と愚痴る日があるくらいが丁度いいのかもしれませんねー。









Posted by たの at 19:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。