大会

福岡天神の波乗り行政書士 海と仕事のブログ

福岡の起業・会社設立・創業融資・営業許可申請・企業法務・契約書作成をサポート 行政書士たのなか事務所。波乗りも楽しんでいます。
土・日・祝日及び夜間(夜10時まで)も対応!!
「起業・会社設立」「建設業許可」「各種営業許可」
 お気軽にご相談ください!(事前予約制です。)



お電話はフリーダイヤルをご利用ください。


●行政書士たのなか事務所の公式ブログ 福岡で起業・会社設立・ビジネス法務を支援する行政書士のブログ
●契約書作成のご依頼・ご相談なら   契約書からはじめるリスク管理~契約書作成.biz福岡
●起業・会社設立のご依頼・ご相談なら   会社設立サポートオフィス福岡
●建設業許可取得のご依頼・ご相談なら   福岡の建設業許可をサポート


2007年02月09日

大会

 今週末の3連休は、鹿児島の江口浜(若しくは入来浜)で

ウインドサーフィンのウエイブパフォーマンスの大会が開催されるため、

仕事は休んで参加してきます。

 この大会は、「海童」という芋焼酎を製造している鹿児島の

濱田酒造さんがメインスポンサーとなり、毎年2月に開催されています。

昨年からプロ大会もあわせて開催されるようになり、今年も静岡県の

御前崎から多数のプロ選手が参加する予定となっています。

 ウエイブの大会は、大会期間中に風・波ともそろわないと開催できない

という、天候まかせな要素が大きく、プロの大会にもなかなかスポンサーが

つきにくい状況。コンディションが決まればエキサイティングなシーンが多々

みられ、イベントとしてかなり盛り上がるのですが…

そんな中で、この鹿児島は九州での貴重な大会です。

大会 大会

 上の写真は、福岡出身のプロ 西田麻美選手(女)の御前崎での映像。

元は福間のウインドサーフィンショップに勤めていましたが、プロを目指し、

単身御前崎へ。(何年前だったか…) 昨年、ついに念願のチャンピオンと

なりました。今回の鹿児島にももちろん参加。その容姿からは想像できない、

過激な乗り方をします。

 大会は10日(土) プロクラス
      11日(日)~12日(月) アマチュアクラス の日程

 昨年は2回戦であっさり負けたので、今年こそがんばるぞー。

大会

 




Posted by たの at 19:27│Comments(3)
この記事へのコメント
ぜひ私も見に行かせてください!
月曜が決勝ですか?
日曜でも月曜でも良いです!
電話しま〜〜ス!
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月09日 19:54
大会頑張ってきてくだ~い!!
急遽応援にいけなくなったので、福岡でご健闘をお祈りしています。
そして、みなさん怪我がありませんように。
Posted by SACHI② at 2007年02月09日 21:26
帰ってきましたか?
私も今日はようやく更新しました!
業務連絡ー謄本を2部にしてください。
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年02月15日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。